2008年10月22日水曜日

気になる製品三点

 年末も近づき、恒例行事の季節...年賀状はオンラインで済ませてしまおうと思う。
 そうすると、あとはクリスマスですね。自分向けのプレゼント候補として、気になっている三点を挙げてみる。
  1. Chumby: 10月23日発売、¥29,400。ちっちゃなLinuxマシンとして興味深い。そう言えば、日経Linux8月号でも特集されておりましたね。
  2. デジタルメモ「ポメラ」DM10: 11月10日発売、¥27,300。メモ帳に特化するという発想は面白いのですが、来年の手帳は、Quo Vadis Habana Businessを購入してしまいましたので、見送りです。将来的には、その役割もスマートフォンに吸収されそう。
  3. Android携帯 T-Mobile G1:日本での発売は未定で、クリスマスには間に合わないと思いますが、携帯買い替えのとき、iPhoneかAndroid携帯かで迷うことになりそう。

0 件のコメント: